ロシアで暮らすことになったハリネズミ
ノン・フィクション冒険日記です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なぞの答え | main | 餌 >>
寄生虫検査

検疫所に寄生虫検査が必要になったと伝えたら

何回検査するのか
ぜん虫のなんという種類を調べるのか
出国何日前で検査するのか
検査方法はどのようにするのか

いろいろ突っ込まれた。


し、しらないよ〜



再度ロシアに電話してみるけど、
ぜん虫検査の事を教えてくれたおじさんが捕まらず、
ほかの人じゃわかんないみたいで・・・
えーんおじさ〜ん、お願い出てきてぇぇぇぇぇぇ


結局おじさんは捕まらず、そしていったい誰なのかもわからず
検疫の方が「じゃ一般的な書き方で、寄生虫はいないって書きましょう」
と、柔軟に対応してくれて助かった


順調に進んでいってるし、いよいよ大詰めだね。
しーちゃん心の準備はいいかい



氣志團っすかっっ!!!!!
てか、古っっ





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
はじめまして。
いつもブログ拝見してます。
さまざまな困難を乗り越えいよいよ大詰めなのですね!
ハリネズミを連れて海外に行くことがこんなに大変なのかと、
いつもハラハラしながら読んでます。
今後もがんばってくださいね。
ロシアに着いてからの記事も楽しみにしています!
JAM | 2010/03/02 14:36
よかった!
いよいよですね(^v^)!!

シナモンちゃん男前なこと言いますねー(^ω^)笑
私もロシアでのシナモンちゃんの活躍楽しみにしてます!
だんご。 | 2010/03/02 18:27
>JAMさん

初めまして。コメントありがとうございます!
私もこんなに大変だと思ってませんでした(笑)
ロシアまであとちょっと。頑張りマス!!
ミカたん | 2010/03/02 23:57
>だんごさん

いよいよですよ〜!!!
シナモンをちゃんと連れて行けるよう頑張ります。
ミカたん | 2010/03/03 00:02
COMMENT









Trackback URL
http://ruskishinamon.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK