ロシアで暮らすことになったハリネズミ
ノン・フィクション冒険日記です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 餌 | main | いざ出陣 >>
変わらぬ寝顔で。

可憐な感じのシナモンですが



寝相は結構大胆です(ちなみに爆睡中)




顔が出ていても、気にせず寝続けます





そして、夢を見ているのか、口をモグモグさせるときがあり・・・

あっ笑ってる どんな夢をみてるのかな




モスクワに行っても、同じように可愛い寝顔みせてね









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ミカたんさん、はじめまして。

私も将来的に海外に住む可能性がなきにしもあらずで、
その時はきっとハリを手放すしかないのだろうなぁ(涙)と
思っていたところに、ミカたんさんのブログがスタート。
あきらめず一生懸命にロシアへ連れていくための難関を
ひとつひとつクリアしていく姿に感動&励まされています。
心から応援しています!!
ucari | 2010/03/04 10:23
か、かわいいー(*°∀°*)!!
シナモンちゃん大胆ですね^^足ピーンもかわいいです!

クロエの話なんですが、お尻の方の背中がちょっとポコっとしたところから針がいっぱい生えているんです。
写真撮ったらアップします!
だんご | 2010/03/04 10:26
とうとうモスクワに行くんやねぇ。しかもハリネズミ飼ってたとはビックリやわ!!しかもめっちゃかわいいやん!!!夢中になってよんでしまったわ。チカたんの、ひとつひとつ難関をクリアしていこうとしている姿勢、尊敬します。私もモスクワ行きたい!!!!!!!!!!!
シホ | 2010/03/04 20:48
>ucariさん

初めまして。
応援ありがとうございます!

誰かの役に立てば…とおもってブログを始めました(・∀・)
参考になればうれしいです☆

ミカたん | 2010/03/04 23:55
>だんご さん

幼い頃は、うつ伏せで足をピーンと伸ばして寝てたんですよ。基本足ピーンみたいです(笑)

クロエくんのことですが、針が大量に抜けた時は病院に行くほうがいいけど、
多く生えている分に関しては経過要観察でもいいんじゃないかな?という気がします。
クロエくんが大きくなったから目立ってきただけで、もともとそういう生え方だったかもしれないしね。
ミカたん | 2010/03/05 00:05
>シホ さん

コメントありがとうございます(^^)

モスクワ行くかも、モスクワ行くかも・・・
と言い続けて、やっと渡航が決定しました。

モスクワ旅行の際はぜひご連絡を☆
ミカたん | 2010/03/05 00:07
COMMENT









Trackback URL
http://ruskishinamon.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK